スマートフォン版はこちら

南郷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南郷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「南郷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0033
住所 東京都豊島区高田1-19-21 メゾンソレイユ1F
電話番号 03-3971-2812
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南郷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

巣鴨ホームクリニック 東京都豊島区巣鴨1-31-5 巣鴨茂木ビル2F
目白医院 東京都豊島区目白3-5-13 フジヤビル7F
慶愛クリニック 東京都豊島区池袋2-65-6 慶愛ビル2F
大越外科医院 東京都豊島区東池袋2-26-4
月本診療所 東京都豊島区西巣鴨2-1-16
南池袋診療所(透析専門) 東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビル3F
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
林胃腸科外科クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
衛藤医院 東京都豊島区長崎2-3-19
古明地医院 東京都豊島区南長崎1-16-17


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
  • gumiさん
    三宅小児科 口コミ
    この医院の三宅健先生は、アトピーやアレルギー、鼻炎などアレルギー関連の書籍をたくさん出版なさっている先生で、とても優しくて、アトピーの場合でもなるべくステロイドを使わない方向でお薬等を出してくださる先生で、何でもかんでも薬を出すわけではないので、信頼のおける先生です。
    いつもかなり混んでいて、1時間待ちは当たり前で、院内は狭いので、待ち時間はちょっと窮屈です(待合室は3畳あるかないか?)。風邪を引いたりした子どももたくさん居る中で待つので、ちゃんとマスクして、帰ったら手洗い消毒も忘れずに…。風邪をもらってしまいます。何人待ちか受付で教えてもらえるので、先に診察券を提出して、30分後1時間後に再度訪れたほうが賢明です。本を出している先生にしては庶民派な感じで、とても信頼のおける先生です。
  • テンドンマンさん
    五の橋産婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産しました。検診の際は、予約しても結構待ちます。病院はとてもきれいで食事もおいしいです。先生も助産師さんも親切でやさしく安心して出産に望めました。出産した時に先天性代謝異常の検査をして子供が検査に引っかかってしまったんですが、こちらの院長先生から丁寧に説明や大学病院の手配などをしていただき大変感謝しています。幸いなにもなく子供は元気いっぱいです。  ひとつ難点なのが、入院する際に子供が病室に入れないそうなので、二人目は、こちらの病院で出産したいんですが他の病院になりそうです。
  • きゅーさん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    生理痛が我慢できなくて受診しました。
    婦人科って行ったことがなかったんで最初は恥ずかしさがあったんですけど、なんて言っても立地が良いので行きやすいですし、WEB予約もあって待ち時間もほとんどなかったので気分的にも楽でした。
    先生や看護師さんも親切でしたし、丁寧に話を聞いてくれました。
    初めての婦人科さんがここで良かったです。
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南郷医院の口コミ詳細ページ上部へ